よくある質問
はじめに
- アプリのインストールは必要ですか?
-
インストールする必要はありません。Web上からログインしていただくとサービスを利用できます。
- 無料で利用できますか?
-
女性はスタンダードプランは無料で利用可です。男性はお相手へのアプローチは無料です。メッセージの送信に有料プランの加入が必要です。
- 既婚マッチのアプリはホーム画面に表示されますか?
-
Webブラウザを活用したマッチングアプリであるため、ホーム画面には表示されません。
- プロフィール画像はぼかし加工されますか?
-
プロフィール画像はぼかし加工することが可能です。
登録・退会について
- 会員登録時に必要なものはありますか?
-
会員登録時には会員登録用のメールアドレスが必要となります。また、メッセージのやりとりを始める前に、公的身分証明書(運転免許 / 健康保険証 / パスポート / 住民基本台帳カード)での年齢確認を必須としています。
- 決済手段は何を利用できますか?
-
クレジットカード決済(Visa、master、Amex、Diners)がご利用いただけます。カード明細には本サービス名称ではなく、KMの名称が表示されます。
- いつでも退会できますか?
-
ご自身のマイページより、いつでも簡単に退会できます。
- 退会後、個人情報やプロフィール、メッセージなどはどのようになりますか?
-
退会された会員様のプロフィールは、すぐに非表示、検索できなくなり、個人情報は消去いたします。
- 再登録する時は、前のアカウント情報を使えますか?
-
ご利用はできません。新規アカウントにて再度登録手続きを行う必要があります。
よくある質問
- 個人情報は開示されますか?
-
運営側から個人情報を開示することは一切ございません。そのため、氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報はご自身がお相手にお伝えしない限り開示されないため安心してご利用ください。
- 本人確認はどのようにしていますか?
-
銀行でも活用されるeKYCによる認証システムを導入しております。公的身分証明証(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード)による年齢確認を実施しております。
- 支払い明細に既婚マッチの名前が表示されますか?
-
支払い明細には、既婚マッチとは表示されず、「KM」と表示されます。
- 審査はいつ終わりますか?
-
通常24時間以内に審査が完了します。
上記を経過しても審査が完了しない場合、カスタマーサポートにご連絡ください。
迅速にアカウント特定を行うために、カスタマーサポートに連絡する際に以下の情報を記載ください。- 既婚マッチに登録しているメールアドレス
- 電話番号
- 生年月日
- メールの通知OFFはできますか?
-
可能です。
マイページから通知OFFが可能となります。
- 相手へ送ったメッセージは削除可能ですか?
-
送信済みのメッセージや画像を削除できるので、安心してやりとりが可能です。
- 「足跡」とはなんですか?
-
足跡はお相手から自分のプロフィールページを閲覧された時に残る訪問履歴となります。
- なかなか相手とマッチングしません
-
当サービスには多くの方がご登録いただいております。お相手様はその中からお選びになっておりますので、相手から見た際により魅力的なプロフィール設定をする事でマッチング率を高めることが可能です。
具体的にはプロフィール項目の入力、自己紹介文をよりわかりやすくアピールできる内容にする事をおすすめします。
- 業者や怪しいユーザーがいた場合、どうすれば良いですか?
-
該当ユーザー様のページの通報機能よりご連絡をいただければ既婚マッチ運営事務局の確認の後、適切な処理を行わせていただきます。
- メールアドレス変更するにはどのようにすれば良いですか?
-
可能です。
マイページから通知OFFが可能となります。
サポートが必要な場合
お問い合わせはこちら